BLOG

~幸せのサプリ~受験勉強編「思い込みを外そう!」

~幸せのサプリ~受験勉強編 ~幸せのサプリ~受験勉強編「思い込みを外そう!」

今日のコラム

 

「思い込みを外そう!」

 

どういうことかと言うと人は、めちゃくちゃ思い込みに縛られていると思うんですね。

 

「潜在意識」と言い換えてもいいです。

 

 

自分に、「できない」と思うことは絶対にできない

 

「100%できる」と思えることならほとんどのことは実現できるはずです。

 

ケアマネ試験は、難関試験で「合格率が低い」という思い込みが皆さんありませんか?

  

 

「難関試験」という思い込みを外すにはどうすればいいでしょうか?

 

 

それは・・・

 

「正しい情報を得て学べる環境の中に入ること!」

 

勉強する環境の中に、自分の身をおく。

 

 

これが一番、手っ取り早いわけです。

   

     

あなたの夢を最短で叶えるには、『難関試験と言う思い込み』を書き換えること。

 

決して難しい試験ではないので、「勉強の仕方、習慣、環境」、正しい情報を掴んで実行するだけです。

 

これを意識するだけで、いつの間にか自分自身が大きく変わっているはずです!

 

いつの間にか、「思い込み」に縛られて、狭い環境の中にいます。

 

自分の中の制限を外してみてください。

 

そうすると・・

 

「受験勉強」が楽しくなりますよ。

 

受験お悩み相談はこちら

https://ws.formzu.net/dist/S96951749/


また、公式LINEより登録、「受験相談希望」と「お名前」をコメントください。

 

お電話でも大丈夫です。

 

 

あれこれ悩む前に、「行動」してくださいね。

 

 

 

 

 



無料体験実施中

24時間受付中!

受付時間 10:00~21:00 (日)を除く