BLOG

幸せになるサプリ~【勉強編】~正しい情報をどこで得るか?

~幸せのサプリ~受験勉強編 幸せになるサプリ~【勉強編】~正しい情報をどこで得るか?

今日のコラムは、

「正しい情報をどこで得るか」

 

ケアマネ試験において見てみると

 

本当に価値のある情報が、

 

ネット上に無料で落ちていると

 

あなただったら思いますか?

 

 

そんなことはないですよね。

 

 

ちゃんと結果をが出ている

 

本物の情報を見極めて

 

それを素直に実践すること。

 

 

これさえできれば

 

誰だって、ケアマネ試験で

 

「合格」を手に入れることができるはずです。

 

しかしながら、多くの人が

 

お金をかけずにネット上の無料に飛びついて

 

時間も無駄遣いしている

 

「不合格」で、受験料を無駄にしている

 

「チャンスの神様には前髪しかない」という言葉があります。

 

あなたに向かってチャンスの神様が近づいてきています。

 

その神様をグッと掴むとチャンスをゲットすることができるのですが、

 

もうちょっと後でもいいのかな、もっと大きなチャンスがあるかも・・・

 

いやチャンスに見えて実は失敗するのかも、

 

などなど悩む瞬間は誰にでもあると思うのです。

 

 

そんな時にためらわずパッとチャンスの神様を

 

掴もうとした人は前髪をむんずと掴む

 

チャンスをゲットすることが出来ます。

 

しかし、

 

さんざん迷った挙句通り過ぎて去っていこうとする

 

チャンスの神様に手を伸ばしてなんとか掴もうとした人は

 

なんとチャンスの神様には前髪しかない、

 

つまり後ろに髪がないので神様を掴むことができず、

 

手は空振り、チャンスの神様は遠ざかって行ってしまいました。

 

せっかく自分にチャンスが巡ってきたのにものに

 

することができなくなってしまう、というお話です。

 

 

チャンスは気づいた時にゲットしましょう!

 

ためらっていてはだめですよ、という格言です。

 

思い立ったが吉日、迷っているならやるべきです。

 

とりあえず「迷っている時間があるならすべてを振り払ってやってみる」のがいいと思います。

 

やってみてからやめてもいいんです。

 

やらないで後悔することは多々あっても、

 

やってみたけど後悔することはあまり多くないのですからね。

 

如何でしたか?

 

正しい情報が何処にあるのか?

 

そして、それは結果を出しているものならば

 

自分からチャンスを掴まないと、後で後悔しても遅いのです。

 

もう6月に突入しました。

 

試験日まで、125日

 

まだ、時間があると考えている。

 

そこのあなた、考え方が甘いです。

 

これからが、追い込みに入る時期ですよ。

 

今までに、しっかりと基礎を作り

 

勉強を習慣を作っておかないと・・・

 

10月の試験日で悔しい思いをしますよ。

 

仕事しながら、受験勉強をして、女性は家庭のこと

 

沢山しなくてはならないことがあります。

 

勉強時間を効率的に使いましょう!

 

2回目以降の方、お金と時間を無駄にせず

 

今年、最後の受験にしましょう!

 

「チャンスの神様には前髪しかない」

 

正しい情報をどこで得るか?

 

悩む前に、「行動」です。

 

後悔のない選択をしてくださいね。

 

 

受験相談お悩みはこちら

 

https://ws.formzu.net/dist/S96951749/

 

 



無料体験実施中

24時間受付中!

受付時間 10:00~21:00 (日)を除く