BLOG

~幸せのサプリ~受験勉強編~「目標達成の一歩とは?」

~幸せのサプリ~受験勉強編 ~幸せのサプリ~受験勉強編~「目標達成の一歩とは?」

こんにちは

今日のコラム

「目標達成の一歩とは?」

 

目標達成するためには、重要なポイントが分かりますか?

 

まず、目標を達成するためには、何をすべきか考えてみましょう。

 

これは、私の生徒さんには、いつも伝えていることですが、

 

目標達成するためには、一歩一歩進むしかありません

 

あなたが富士山に登るとします。

 

一気に頂上に行くことは、できません。

 

 

どうやったら、頂上まで行けるか?

 

答えは・・・

 

「一歩一歩進んでいくしかないのです。」

 

目標を達成するのも同様です。

 

目標に向かって、

 

「一歩一歩進んでいくしかありません。」

 

では、その一歩とは・・

 

何でしょうか?

 

一歩とは「行動」です。

 

目標達成のために、必要な「行動」を、一つ一つこなしていくしかないのです。

 

ところが、この「行動」が、できない人がいます。

 

なぜ行動ができないかと言うと、難しく考え過ぎているからです。

 

何か大変な作業をしないと、

 

目標を達成できないと思いこんでいるのです。

 

しかし、きわめて簡単な行動をすることで、

 

目標を達成し、幸運を引き寄せることができます。

 

いかがでしたか?

 

あっ、私のことかも・・・と思った方は、「行動」を起こしてください。

 

一つ一つの成功体験が、やがてあなたの目標達成になるはずです。

 

どんな行動をしたらいいの?



分からない方は、受験相談をお申し込みくださいね。

下記のアドレスをクリックしてくださいね。

https://www.tl-assist.com/user/reservation/h54wuvj6/menu?staff_id=1072

 



無料体験実施中

24時間受付中!

受付時間 10:00~21:00 (日)を除く